runpei’s blog

大好きなランニングについての公開日記🏃

初投稿

こんばんは。初めまして。だからランニングはじめて5ヶ月余りの駆け出しランナー、runpeiです笑
5ヶ月前、仲の良い周りの友達、尊敬するアーティストが走っているのに影響されたのがきっかけで、何となく始めたランニング。気づけばランニングが大好きで夢中になってしまいました笑
なぜブログを書こうかと思ったのかというと、今日たまたまツイッターで自分の悩みをブログにつづっている駆け出しのアーティストさんのツイートをみて、公開日記っていいな、ブログっていいな、自分もやってみようかな、と思ったからです笑
自分に書けることといえばほぼ、毎日欠かさず走っているランニングについてかなぁと思ったのでこれからぼちぼちランニングについて乗せていこうと思います。

↓ランニング用のインスタグラムもやってます笑よかったら是非。
https://www.instagram.com/p/B5jj-tflTr4/
3ヶ月前からランニングをはじめました。12月からの記録をこれから投稿していこうと思います!これは昨日走ったときの記録と今まで走ってきたなかで撮った一番印象的な写真。#1201 #5km #連続32日run #running #ランニング #PRAYINGRUN #ランニング好きな人と繋がりたい